· 

「夏に関する季節の言葉」

 講師   松井 由香子 


テーマは、「夏に関する季節の言葉」

 

梅雨が明けると、青い空や青い海など、爽快な心持ちにしてくれる夏がやってきます。

夏に関する言葉のお手本から好きな文字を選んで書きます。

夏に思いを馳せながら、一緒に筆と墨を使って文字を書いてみませんか?

 

7月・8月は、先生が海外でのイベント参加のためお休みになりますので、ぜひ6月のクラスにご参加ください。

 

 

このクラスでは、先生のお手本はありますが、その通りに書く事より、あくまでも自分らしい文字を書く事を目標にしています。

初めての方も1度体験してみませんか、きっと楽しんでいただけると思います!

 

お道具は全てご用意しております。手ぶらでお気軽にご参加いただけます。

 

初心者の方も大歓迎です!

新しい年、新たな気持ちで筆文字のお稽古を始めませんか?

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

日時 6月8日(水)  15:00〜17:00、18:00〜20:00

 

参加費 4,200円(別途、清書用材料費  500円)

 

持ち物 清書持ち帰り用ファイルB4サイズ

落款をお持ちの方は、ぜひご持参ください。

筆、硯、下敷き、文鎮は、こちらでも用意しておりますが、使い慣れた道具があればお持ち下さい。

新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から開催を変更する場合がございます。

その際は、当サイトまたはTUMUGU東京青山のFacebook、Instagramにてお知らせいたします。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。