· 

【休】「よもぎ道明寺・侘助(練り切り)」

講師 ユイミコ

お休みのお知らせ
いつもTUMUGU東京青山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月29日(日) に開催を予定しておりました、1月の和菓子教室「四季の和菓子を手作りで楽しむ」は、都合によりお休みいたします。
参加を予定してくださっていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
次回は、2月18日(土)、19日(日)に開催いたします。通常通り開催の予定です。
詳細は、TUMUGU東京青山のウェブサイト、FacebookページまたはInstagramでお知らせいたします。
引き続き、TUMUGU東京青山をどうぞ宜しくお願いいたします。
ユイミコ 和菓子
快晴の気持ち良い新年。
今年も四季折々の和菓子を皆さまと一緒に楽しみながら作りましょう。

皆さまのご参加お待ちしてます。

 

1月の和菓子

  • よもぎ道明寺
  • 侘助」(練り切り)

 

日時:1月29日(日)10:30〜13:00、14:30〜17:00

 

定員:各回8名

 

参加費:5,000円

 

持ち物:エプロン、手拭き用手ぬぐい、筆記用具など

 

出来上がった和菓子はお持ち帰りいただきます。持ち帰りBOXをご用意しています。

 

新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から開催を変更する場合がございます。
その際は、当サイトまたはTUMUGU東京青山のFacebook、Instagramにてお知らせいたします。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。