· 

エニアグラム am2回目講座・pm3回目講座

講師 ヒーリングサロンPulse まやこ

【自分を知る】

エニアグラムとは9つの本質から、「自分」を紐解き、自分を高めていくための自己成長システムです。

人に感情を揺さぶられる時、どうしても「どうやってこの人と付き合っていこうか」「この人をどうしてくれようか」と相手に目が向いてしまいがちですがまずは、自分の言動パターンを理解し、はじめて自分の喜びや不愉快の原因を知るわけです。

自分を深めていくことで、周りとのやりとりが楽になっていく古代の知恵をぜひ一緒に学んでみませんか?

 

 


二回目は、それぞれのタイプが持つ言語の違いと優先順位についてお話していきます。

三回目は子ども時代の自分やお子さんのことについてお話していく内容となっています。

受講済みの方も復習でぜひお越しくださいませ。

日時:11月8日(水)

   2回目講座10時半~12時半

   3回目講座13時~16時

会費:各4,320円

※ 二回目は入門編受講済の方対象の講座です。三回目は二回目受講済みの方対象の講座です。

連続受講の方は休憩が短いのでお昼ご持参くださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

講師 ヒーリングサロンPulse まやこ

 

ブログ:http://ameblo.jp/kamacho7?frm_id=v.jpameblo&device_id=75f167cfdb0e4839934956eaae4b986e