· 

麦乃菜摘の心地よく生きるためのリーディング

誕生日はこの世に生を受けたあなたが持ってきた特別の数字。

この数字を解読し、あなたのミッションを伝えます。

 

迷った時、苦しい時、元気になりたい時、どうしても掴みたいものがある時…

本来の特性を知っていれば、ほんの少しゆとりが生まれ、どんな時でも豊かな気持ちで生きていかれると思うのです。

本来のあなたの特性。

 


数字メッセージは、数秘術と西洋占星術を土台につくられた独自のプログラムです。

今回は、3つのプログラムで構成されたリーディングを行います。

 ①数字メッセージで特性を紐解きます。

 ②手を観ることで、今の状態をリーディングを行います。

 ③さらにモチベーションを持続するためのヒーリングを行います。 

 

誰にも生まれてきた意味があります。

そのミッションを知り、心地よい豊かな毎日を過ごしませんか?

麦乃菜摘●プロフィール

 

麦乃菜摘と書いて(むぎのなつ)と読みます。

気持ちが整わないと人は動けません。

産まれた日の数字にはその人のミッション、本来の性質、意味があるのです。

自分のミッションが知りたくて占いを学びました。

数年前、癌になったのをきっかけに様々アクセスできるようになり、手を観ることでアクセスできることも多くなってきました。

大切な人が元気に生きられますように… 

数字を紐解き、人の使命を伝えています。

麦乃菜摘さんのウェブサイト:https://www.muginoheya.com

日時:4月8日(日)、15日(日)完全予約制

   15:00、16:00、17:00、18:00、19:00

 

   鑑定時間は1名につき50分。

 

参加費:6,500円 

 

 

☆皆さまのご参加お待ちしています!