· 

「冬の鳥」

 講師   松井 由香子 

☆日程変更のお知らせ☆

「筆文字デザインで遊々書」は、11月より毎月第二週の水曜日になります。

 


11月は、関東で見られる「冬の鳥」をテーマにしたいと思います。
冬には、木の葉も落ち、様々な鳥を見かける機会が多いかと思います。
綺麗な色の鳥や珍しい鳥を見かけると、どこから飛んできたのか、思いを馳せるのも楽しいものです。
普段、鳥の名前を書くことは、あまり無いかと思いますので、この機会に一緒に書いてみたいと思い、テーマに選んでみました。

 

 

日時 11月11日(水)  15:00〜17:00、18:00〜20:00
   11月より毎月第二週の水曜日になります。よろしくお願い致します。
参加費   4,200円(別途、清書用材料費  500円)
持ち物   清書持ち帰り用ファイルB4サイズ、
落款をお持ちの方は、ぜひご持参ください。
筆、硯、下敷き、文鎮は、こちらでも用意しておりますが、使い慣れた道具があればお持ち下さい。

新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から開催を変更する場合がございます。

その際は、当サイトまたはTUMUGU東京青山のFacebook、Instagramにてお知らせいたします。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。