· 

麦乃菜摘 − 2021年を観る −

2020年、誰もが予想しないパンデミックが起こり、生活や価値観が大きく変わった一年でした。

新しい年、2021年も地球は大きく変化してます。

 

新年度が始まる4月。

どんな年になるか、そのためにはどうしたらいいか、まずは上半期を麦乃菜摘が読み解きます。

 

スピリチュアルの世界から安心出来る未来をお伝えします。

 

当日は、オンラインでもプログラムにご参加いただけます。

日時:4月11日(日)14:00〜16:00

参加費:4,000円

定員:8名

 

☆皆さまのご参加お待ちしています!

◎オンラインで参加希望の方へ

下記のお申し込みフォームより[オンライン参加]を選択してください。

お支払い確認後、開催日の1週間前までにミーティングの詳細、招待リンクをお送りいたします。

当日までにミーティングに参加できるようにご準備ください。

当日は、開始時間の前に、ミーティングに参加し、お待ちください。


麦乃菜摘「2021年を観る」

麦乃菜摘 –2021年を観る–

 

新年度が始まる4月。どんな年になるか、そのためにはどうしたらいいか、まずは上半期を麦乃菜摘が読み解きます。

スピリチュアルの世界から安心出来る未来をお伝えします。

オンラインでの参加もお待ちしています。

¥4,000

  • 受付中

麦乃菜摘●プロフィール

 

麦乃菜摘と書いて(むぎのなつ)と読みます。

気持ちが整わないと人は動けません。

産まれた日の数字にはその人のミッション、本来の性質、意味があるのです。

自分のミッションが知りたくて占いを学びました。

数年前、癌になったのをきっかけに様々アクセスできるようになり、手を観ることでアクセスできることも多くなってきました。

大切な人が元気に生きられますように… 

数字を紐解き、人の使命を伝えています。

麦乃菜摘さんのウェブサイト:https://www.muginoheya.com