· 

無農薬の青柚子で「柚子胡椒を作ろう」&柚子胡椒を使ったお料理

講師 谷口祐子


恒例の無農薬柚子胡椒作り。

手作りの柚子胡椒が美味しいと参加の皆さまからの声もいただいています。

毎年お願いしている高知の畑では、今年も良い柚子が育っているとの事。楽しみです。

 

使用する柚子と青唐辛子は、安心の無農薬。

冷蔵庫で常備して鍋や焼き物、汁物などに使えば、いつもの料理がワンランクアップ!

柚子胡椒は手作りすると、柚子のいい香りが部屋中に広がって癒やしの時間です。

 

柚子胡椒を使ったお料理は当日のお楽しみ。

作ったお料理はランチボックスに入れ、柚子胡椒と共にお持ち帰りいただくこともできます。

 

日時:8月28日(土)11:00〜13:00

定員:6名

参加費:6,000円

持ち物:エプロン、手拭きタオル、防護用メガネ、ゴム手袋、マスク、持ち帰り用保冷バッグ(保冷剤はこちらで用意いたします)

 

◎お料理がワンランクアップする柚子胡椒作り、皆さまの参加お待ちしています。

 

 

 

 

《キャンセルについてのお願い》

準備の都合上、開催日の1週間前までに必ずご連絡ください。開催日の6日前からはキャンセル料全額申し受けます。予めご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から開催を変更する場合がございます。
その際は、当サイトまたはTUMUGU東京青山のFacebook、Instagramにてお知らせいたします。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2018.7.21