· 

好きな色を選んで 「編み編みバックを作ろう!」〜マスクケースとテトラポーチ〜

講師 AJBジュエリーバッグ協会認定講師 佐竹 朝子

テープをネットに編み込んで作るバックは、テープの色を好きに組合せ、自分だけのオリジナルが出来るのも人気の一つです。

 

次回は、マスクケーステトラポーチをそれぞれ1つずつ作ります。

 

コロナ感染対策で毎日しているマスク。

マスクを収納するのにとても便利なマスクケースは、洗剤をつけて洗うことができて安心です。

 

テトラポーチは、バッグの中やお部屋でも、化粧小物、薬や鍵などの整理にとても役立ちます。

 

ポーチの色は、当日、各自お好きな色を選んで頂きます。

 

勿論、ポーチ以外に基本のバックもございます。

「基本のバッグ」は、2回の講座で完成します。

お申し込みの際に、ネットとテープの色を必ずお知らせください。

 

 

皆さまの参加をお待ちしています!

 

日時:9月5日(土) 14:00〜16:30

 

参加費:4,200円(材料費別途)

    ※材料費は当日お支払いいただきます。

 

材料費について

マスクポーチとテトラポーチ(各1つずつ):1250円

バック:3000円

持ち手:700円〜(素材によって異なります)

 

持ち物:お持ち帰り袋、筆記用具、飲料水。2回目の方は作りかけのバッグ。

 

定員:4名

 

材料準備のため、開催日の1週間前でお申し込み受付を終了させていただきます。

 

 

※新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から開催を変更する場合がございます。その際は、当サイトまたはTUMUGU東京青山のFacebook、Instagramにてお知らせいたします。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

参加をご希望の方は、下記の「メッシュベースの色」「基本となる本体の色(コードカラー)」を選び、お申し込みの際に必ずお知らせください。または、「編み編みトートバックを作ろう!」お申し込みフォームよりお申し込みください。

アクセントカラーは、当日ご用意したテープの中からチョイスしていただきます。

 

材料準備のため開催日の1週間前でお申し込み受付を終了させていただきます。

予めご了承くださいませ。


●タイプ

基本のバッグ

 

入れ口の幅:33cm

高さ:18cm(持ち手除く)

底の幅:17cm

底の奥行:17cm

材料費:3,000円

    (ハンドル、縁かがりテープ代別途)

参考:基本となる本体の色にベージュ、アクセントカラーはホワイトを使用しています。タッセルは付属しません。

●メッシュベースの色

  1. ホワイト
  2. ブラック
  3. ベージュ
  4. クリア

●基本となる本体の色(テープカラー)

参加希望の方は、上記の「メッシュベースの色」「基本となる本体の色(テープカラー)」を選び、お申し込みの際に必ずお知らせください。または、「編み編みトートバックを作ろう!」お申し込みフォームよりお申し込みください。

アクセントカラーは、当日ご用意した中からチョイスしていただきます。

 

バッグご希望の方は、材料準備のため開催日の1週間前でお申し込み受付を終了させていただきます。

予めご了承くださいませ。


2020/9/5「編み編みバッグを作ろう!」〜マスクケースとテトラポーチ〜

お申し込みフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


※新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から開催を変更する場合がございます。

その際は、当サイトまたはTUMUGU東京青山のFacebook、Instagramにてお知らせいたします。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。