· 

好きな色を選んで 「編み編みバッグを作ろう!」

講師 AJBジュエリーバッグ協会認定講師 佐竹 朝子

爽やかな緑の5月。

これからの季節にぴったり、天然素材でできたコニーテープを使ってオンリーワンのバッグを作ってみませんか?

 

5月から始まるクラスでは、AJBジュエリーバッグ協会公認ライセンス作品 Weave(ウィーヴ)を制作します。

お好きな色を組み合わせて作ります。

 

3回のレッスンで完成になります。

 

ジュエリーバッグは、とても手作りとは思えない出来栄えが人気です。

ネットに通して作るバッグは、きれいに形作ることができ、特に手作り初心者の方にお勧めです。

 

お申し込みは、ページ下部の「バッグのお申し込みフォーム」からお願いいたします。

テープは、2色の中からお選びください。

 

材料準備のため、お申し込み受付は 5月20日(金)までとさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

 

皆さまの参加をお待ちしています!

 

 

日時:5月28日(日)13:30〜16:00

 

参加費:4,500円

 

材料費:9,500円

 

持ち物:お持ち帰り袋、筆記用具、飲料水。

 

定員:5名

 

※新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から開催を変更する場合がございます。その際は、当サイトまたはTUMUGU東京青山のFacebook、Instagramにてお知らせいたします。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


Weave/ウィーヴ

 

幅:30cm

高さ:30cm(持ち手含まず)

マチ:10.5cm

材料費:9,500円

●テープカラー

  1. ナチュラル
  2. カーキ

※縁どり糸と持ち手のカラーは当日お選びいただきます。


「編み編みバッグを作ろう!」お申し込みフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


※新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から開催を変更する場合がございます。

その際は、当サイトまたはTUMUGU東京青山のFacebook、Instagramにてお知らせいたします。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。